WEB 予約 050-1705-8539
予約する サイトのメミューを表示
サイトのメニューを表示
ロゴ画像 羅豚 川崎店
羅豚 川崎店
ロゴ画像
TOPICS
新着情報
2019年10月30日
NEWS

羅豚ってどんなお店?おすすめポイントを紹介

羅豚の公式ページにお越しいただきありがとうございます。

皆さんは羅豚のがどのようなお店かご存じでしょうか? 今回は、羅豚のおすすめポイントをご紹介します。

ー美味しさと安全性を追求した「極上黒豚」を使用ー
当店は、美味しさと安全性にこだわった極上黒豚をつかった「黒豚しゃぶしゃぶ」と「せいろ蒸し」の専門店です。 美味しさと安全性の追求は、こだわりを持って生産されている信頼できる農家・養豚場より仕入れ、素材本来の味を生かした調理法で豚肉の旨みと昔ながらの野菜の甘みをお楽しみ頂けます。

ー土日祝はしゃぶしゃぶ食べ放題ー
休日に銀座へお出かけの方々のために、特別に「2時間しゃぶしゃぶ食べ放題 3,320円(税抜)」をご用意しております。 当店の人気No.1メニューを心ゆくまでご堪能ください。

ー様々なシーンに対応可能な座席ー
4名様~40名様までの個室、フロア貸切をご用意しております。 ご宴会、パーティーなどご相談ください。 また、接待や結納顔合わせに最適な完全個室など、様々なシーンに対応可能な座席もございます。 女子会や同窓会、ご家族でのお食事などにもご好評。 人気のお席はぜひお早目のご予約をお待ちしております。

絶品しゃぶしゃぶを堪能しながら、大切な方々と素敵な時間をお過ごしください。

お知らせ一覧へ
予約する
WEB 予約